パーティードレスを購入した通販サイト

「これで本当に2980円なの!?」と、パソコンの画面を見てつい声を上げてしまったのは、見ていた通販サイトの中で、とても安い価格のつけられているパーティードレスが目に止まったからでした。そのパーティードレスは、値下げされているわけでもなく、通常の価格の状態で2980円と書かれていました。パーティードレスというと、店頭で購入しようとすれば、安くても5000円代で、さらに上には上があり、何十万といった高い価格のものもあります。その中で、この2980円という、5000円札でお釣りの帰ってくる価格には、とても魅力を感じるものでした。しかし私はここで、ある不安を抱きました。

それは、あまりの安さのために、そのパーティードレスの質が良くないのではないかということです。通販サイトというと、店頭で購入するのと違って、自分の目で商品を見たり、手でそれに触れることはできません。いくら写真で掲載されているとはいえ、写真の写り方によっては全く違ったイメージを抱いてしまうこともあります。また、詳しいサイズもきちんと書かれているものの、洋服の形によって身体に合う場合とそうでない場合があり、通販サイトに掲載されている情報だけでは、そのパーティードレスの質を信じきることはできませんでした。しかし私は、この2980円のパーティードレスに賭けてみることにしました。それは、ちょうどこのとき高校の同窓会が企画されていて、そこに着ていくためのパーティードレスが必要だったからです。2980円という安さなら、もし失敗してしまっても諦めがつくだろうと思い、購入してみることにしました。2980円という価格から、送料525円と代引き手数料の315円を加えても、やはり5000円札で十分にお釣りの返ってくる価格だったため、お得感が満載でした。

そうして自宅に届けられたパーティードレスは、想像以上に質が良く、逆に2980円で販売されていたことに疑問を感じてしまったくらいです。よくよくこの通販サイトを見てみたところ、格安で販売されているのはこのパーティードレスだけではなく、カジュアルな洋服をはじめ、フォーマルなスーツであったり、ヘアアクセサリーやバック、シューズなどの小物類もありました。こうして私は、とても安い価格でパーティードレスを購入することができ、それを同窓会に着ていくことができました。この通販サイトは、また利用しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*